2016年3月9日に「地球の記録」は、新しいサイト「地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー」に移転しました。今後ともよろしくお願いいたします。






2008年07月15日


ロシアの予知サイトまたM6.4を当ててる・・・

不思議としか言いようがないとはいえ、最近、こちらのロシアの地震予知サイトの当たり度合いがさらに精度を増してきていて何ともポカーンな感じであります。

ふだんは「青丸」(マグニチュード3から5の予想)が多いんですが、久しぶりにギリシャの地中海あたりに「緑丸」(マグニチュード5から6の予想)がついたんですね。


greek-1.png

△ こんな感じ。


そして、さきほど。

6.4 2008/07/15 03:26:37  と、ギリシャでマグニチュード6.4の地震発生。


greek-2.png

△ 大体このあたり。


まあ、多少場所的にズレているかもしれないですが、またまた当たり。どうしてこうもピンポイントで地震発生を当てられるのか? 以前はちょっとオカルトっぽい雰囲気も感じていて、娯楽程度な見方だったんですが、最近間の当て方はちょっと常軌を逸しています。

どうやって予知しているのか、もう一度ちゃんとホームページを隅々まで読んでみよう。
まあ、ホームページの文章量自体は少なくて、大したことは書かれていないのですがね。(もしかしたら、ロシア語の方でもっと書かれているのかも)


ちなみに、今日は24時間以内の予想に「茨城沖に青印」がついています。
時間の誤差は1〜2日あるとしても、さて、当たりますかね。

japan-russia-0714.png

まあ、これとは関係なくとも最近は地球規模でいろいろ多いです。






Sponsored link





人気ブログランキングに登録しました。よろしければクリックして下さると幸いです。

この記事へのコメント
こんばんは。2ヶ月ほど前から毎日拝見しております。情報が洗練されていてとても見やすいサイトでありがたいです。
さて、ロシアの地震予知サイトについて、栃木の研究者さまのHP内で紹介されていましたのでお知らせ致します。
Posted by ひまわり at 2008年07月19日 01:24
すみません、書き忘れました。
「当サイトにおける地震と地震予想の考え方」のところに紹介されています。
Posted by ひまわり at 2008年07月19日 01:27

この記事へのトラックバック