2016年3月9日に「地球の記録」は、新しいサイト「地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー」に移転しました。今後ともよろしくお願いいたします。






2008年11月02日


[備忘録]ベランダから見えた雲

前から書いている通り、私自体は地震雲から地震を予知するということが理解できていません。否定も肯定もしていませんが、明確な方法論がわからないのです。

まあ、それはいいですが、今日は土曜日で家族で家にいたのですが、ベランダにいた妻が

「なんかおもしろい雲が出てるよ」

と言っていたので、見に行くとこんな雲が。

IMG_1273.JPG

クリックで拡大します。


近くにカメラがあったので撮ってみました。

私 「こういうのって地震雲なのかねえ」
妻 「さあ? でもなんかキレイね」

という会話をしたのでした。

右上から左下に斜めに走っている直線は飛行機雲です。
他が何とも不思議な形で。
まあ、全部飛行機雲かもしれないですが、空はわりとよく見る方なので珍しかった次第でしたのでアップさせていただきました。


場所と時間を忘れてました。
11月2日の午後5時くらいで、場所は東京の杉並区から西南の方向です。
方向的には山梨から静岡の方角だと思います。






タグ:飛行機雲

Sponsored link





人気ブログランキングに登録しました。よろしければクリックして下さると幸いです。

この記事へのコメント
Posted by . at 2008年11月04日 18:45
ケムトレイルっぽくないですか??
Posted by ナナ at 2008年11月14日 17:02

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。