2016年3月9日に「地球の記録」は、新しいサイト「地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー」に移転しました。今後ともよろしくお願いいたします。






2013年03月31日


終わりを迎えつつあるように見える「動物と人類の共存の時代」を感じながら





インドで「凶暴化したゾウ」たちによる攻撃事件の数が増えている より。
--




最近、家禽類、つまり、人間に飼育されているものの大量死の記事が多かったんですが、少し前までは、「人間に飼育されているものの反乱」に関しての記事もよく取り上げていました。


今年のはじめにも、


インドで「凶暴化したゾウ」たちによる攻撃事件の数が増えている
 2013年01月10日


というタイトルでいくつかの出来事をご紹介したことがありましたが、インドでは、現在もかなりの頻度で象による人間への攻撃の事件が発生しているようです。下は最近の YouTube からふたつの象による殺傷事件の動画をまとめたものです。

数名が死亡した事件でもあり、映像としてショッキングな面もありますので、ご注意下さい。


インドでの祭での象の襲撃(チェトゥヴァ)






このブログと In Deep の分を合わせて、過去記事の「動物の攻撃事件」のリンクを示しておきます。




動物たちの反乱


いまだかつて見たことのないような巨大ネズミの鎮圧に軍隊が乗り出したイラン
 2013年03月05日

 rats-war-top.jpg




人喰いゾウの悲劇
 2011年02月21日

 el-01.jpg





食糧不足のために墓地の人間の死体を食糧にし始めたロシアのクマたち
 2010年10月31日

 russian-bear-006.jpg






Sponsored link





人気ブログランキングに登録しました。よろしければクリックして下さると幸いです。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。